アジのアジト

アジが気になることを実行するためのアジトです

総武線津田沼行きに苦しむ方達へ

どうもアジです。

 

私怨ではじめた当ブログだが(詳しくは前回の記事を参照↓)、

 

ajinoajito.hatenablog.com

 

他にも私怨ではじめたものがある。それがこの津田沼行き許さんbotだ。

 

 

私は通学に総武線を利用しているのだが遅刻ぎりぎりで焦っている時に限って必ず津田沼行きが来る。津田沼行きだと私が行きたい駅まで行けない。お呼びじゃないのだ。これが千葉行きだったら間に合ったのに…。許さん…津田沼行き……ユルサン……

私の魂は闇にあやつられ、気付いたらbotを作っていた。

勢いで作ったbotだったがフォロワー数はぐんぐん増えていき、津田沼行きに苦しんでいるのは私だけではないことを知った。

 

あまりにも伸びすぎためにJRの人にも普通にみつかった。ごめんなさい。

f:id:ajinoajito:20151124152514j:plain

 わかってます。津田沼行きが必要なことは。それでも…いや、それだからこそ、ぶつけようのない苦しみを抱えている人達がたくさんいることを私は知ってしまったのだ。

そんな同志達のため今日も津田沼行き許さんbotは在りつづける。いらいらしたり悲しくなったりしたらリプでもなんでもして下さい。ふぁぼって受け止めるから!RTしてみんなで苦しみ共有するから!

津田沼行き許さん民以外にも、逆に津田沼行き助かる民でメシウマしたい方、または総武線ユーザーでなくても興味がある方はフォローどうぞ。

 

また、このbotをきっかけに様々な路線において○○行き許さんbotが生まれたようだ。あなたが許せないあの行き先も探してみては?