アジのアジト

アジが気になることを実行するためのアジトです

はじめまして

皆様はじめまして。アジと申します。

3年ほど前からやってみたかったブログをはじめてみます。

 

はじめた理由

最近、友人が留学中の自分の生活をつづるブログをはじめた。

スウェーデン(奴の留学先)と日本とはこういうところが違うって気づいたの!今日は勉強会に参加しました!ルームメイトと仲良くやってます!ウフフウフフ…。そんな彼女のブログを見て思った。

 

は…腹立つ!はらたつのり!

f:id:ajinoajito:20151123230054j:plain

原 辰徳

 

なんかいい女っぽい!うらやましい!全然そんな奴じゃないのに!!でもそうやってひがんでたら「充実してる人を悪く言うのって日本人の悪いとこだと思う~。私も気をつけよっ!」みたいなこと言われるんだろうなあ。くそう。原辰徳

f:id:ajinoajito:20151123230054j:plain

原辰徳さんは何も悪くない

 

そこで、スウェーデンに行かなくてもブログぐらい書けるということを証明しようと思う。

不定期更新ですがよろしくお願いします。

 

ちなみにこれがそのスウェーデン留学ブログ。友人には掲載許可済み。

 

tmgbl-com.hateblo.jp